2010年8月31日火曜日

記録動画が初登場

アーカスのホームページに初めて動画が登場!
アーカスで実施したワークショップの記録動画になります。
本ブログにも同じものをアップしたので、ご覧下さい。

○ひとつ目は、昨年の夏休みに実施した守谷在住パフォーマー金井圭介氏による「arcus de circus 空中散歩 -夏休み、わくわくサーカス体験!」
もりや学びの里にサーカスがマッチ!晴天下でのもりや学びの里に沢山の笑顔が見られました。参加者の方々は、気持ち良く体を動かすことができたようです。

アーカスHPはこちら




○ふたつ目は、先週実施した稲垣立男氏による「おやこで楽しむアート(8月の回)」
2007年から続けている月一度の大人気ワークショップ。今年度最多の31組もの親子が参加しました。夏休みにぴったり、創造の海を絵の具を使って思いっきり豪快に描きました。
親子揃って、アートと大はしゃぎする時間です。

アーカスHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿