2010年11月10日水曜日

いよいよスタート! オープンスタジオ_1『き』

2010/11/11はポッキーの日。だったそう。

ロッカールームで流れてるのはもちろん、志村レコードコレクションのYMO。



2010年度最初のオープンスタジオ_1『き』。
大好評につき、OPEN-END 開かれたままの終わりがはじまりました。

ご参加いただきました皆様、ご来場ありがとうございました!


合わせて11.12日と連日にわたり行なわれた「もりや学びの里フェスティバル」通称『まなフェス』。
アーティストも同じ屋根の下でこれほどたくさん
楽しいサークルがあったのかと興奮さめやらぬ状態で
初回の幕を閉じました。


各サークルの皆様、魅惑の時間をありがとうございました。
おってのちほどレポートしますのでお楽しみに!
ここでちょっとだけ。

着付け中失礼。


飛び入り参加も。


アーカスの宿泊合宿型オープンスタジオもますます定着しつつあります。
遠くからお越しの皆さまにもりや学びの里で心行くまで楽しんでいただけるよう、
次回のオープンスタジオ_2『しょう』(11月27日/土)も多くの方のご来場を
スタジオ一同、心よりお待ちしております。









それから、アーカスではいつも誰かがつぶやいています。
http://twitter.com/arcusproject

http://photozou.jp/photo/show/1097994/56530040
http://photozou.jp/photo/show/1097994/56499676
http://photozou.jp/photo/show/1097994/56356339
こちらも情報ゲットできますのでご覧になって下さいね。


最後に、お知らせ。
アーティストトークイベントも目白押し!

☆ジェイソン@筑波大(11/14/土)
☆デヴィッド&ケルダ@island(11/20/土)
http://islandjapan.com/

詳細はアーカスサイト内、eventをcheck!

☆ソンミンの「旧・大井沢小学校校歌」を歌える卒業生も絶賛募集中♪
「あ!覚えてる!歌える!」という方はスタジオ事務局にお問い合わせ下さい。
arcus@arcus-project.com(担当:青木)



(text/photo:m.i.)

0 件のコメント:

コメントを投稿